このページの本文へ移動
メニュー

リンクポリシー

1. リンクに関する連絡

「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトへのリンクに際して、許可願いなど、事前連絡の必要はありません。ただしリンクを貼った場合は、リンクの目的およびリンク元サイトのURLについて、事後にc-cat_hp@ml.res.ncc.go.jpまで、ご一報ください。

2. リンクを貼る場合に貴サイトに明記いただきたいこと

リンクを貼る場合は、「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトと明記してください。

3. リンク方法

ユーザーがリンクにより移動した後に、ブラウザのアドレス欄に「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトのアドレスが表示される形態(例:https://for-patients.c-cat.ncc.go.jp/・・・)でリンクしてください。 インサイト表示、短縮アドレス表示などはしないでください。

以下の画像をバナーとしてお使いください。

国立がん研究センター/がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査/患者さん・一般向けサイト バナー(小)
国立がん研究センター/がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査/患者さん・一般向けサイト バナー(大)

4. トップページ以外へのリンク

コンテンツの更新などにより予告なくページの移動・削除などを行うことがあります。トップページ(https://for-patients.c-cat.ncc.go.jp/)以外のページにリンクを貼る場合にはご注意ください。

6. QRコードの使用について

1)QRコードに関する連絡

「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトのQRコード作成・利用に際して、許可願など、事前連絡の連絡の必要はありません。ただしQRコード利用の場合は、目的および掲載場所(サイトのURL等)について、事後にc-cat_hp@ml.res.ncc.go.jpまで、ご一報ください。

2)QRコードを用いる場合の注意点

QRコードを用いる場合は、「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトであることを明記してください。紹介元の情報が「がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査」ウェブサイトの内容について誤解を与えるもの、または、当センターの信用を害するおそれがある内容を含むものと当センターが判断した場合には、掲載の削除を要請することがあります。

3)QRコード

以下の画像をお使いください。

がんゲノム医療とがん遺伝子パネル検査/患者さん・一般向けサイト QRコード
ページの先頭に戻る